日本グランプリのチケット
c0045442_2346192.jpgあまり遅くなってSold outになってしまってもいけませんので、暇を見てオーダーしました・・・。こちらのサイトからでもまだ指定席のB3が取れるようですが、私はいつものパドッククラブをオーダーしました。これで一応日本グランプリに関しては、宿も取れていますので準備完了となりました。

[PR]
by es-images | 2006-07-23 23:50 | 2006 日本GP | Comments(3)
Commented by KIMUTAKA at 2006-07-24 11:20 x
KIMUTAKAです。

着々と準備が進んでますね。
私もご一緒したいけど、鈴鹿では普通の指定席(多分F2)での
観戦になりそうです。

今年は天気は大丈夫かな?
Commented by なっきい at 2006-07-24 11:54 x
こんにちは★

日本GP、もちろん私も準備しています。。。
ホテルがまだ確定しないので心配なんですが、
チケットの方はパドッククラブ手配済みですので、
お会いできるのを楽しみにしています。
Commented by es-images at 2006-07-24 22:02
KIMUTAKAさん
F2は琢磨応援席ですか?そうですよ、何よりも3日間好天に恵まれる事が大事ですね。

なっきいさん
おぉ、既に手配済みですか、早いですね!また同じ場所でお会いできそうですね。そういえば、昨年は宿泊地も偶然に同じでしたね・・・笑。
<< F1開催20年 Thank Y... EF-S 17-55mm F2... >>