EF-S 17-55mm F2.8 IS USM
c0045442_11333360.jpg久々にレンズを購入しました。20Dの標準レンズとして使用したいと考えています。F2.8と言うだけあって、結構ズシリと重たいレンズですが、ネットに書かれている情報を見ますと、Lクラスのレンズに匹敵する程度の描写があるようです。フードをまだ購入していないので、探そうと思っております。

[PR]
by es-images | 2006-07-22 11:38 | Photography | Comments(3)
Commented by ヤタ at 2006-07-24 02:55 x
このレンズ私も狙ってるんですよ~
是非感想を聞かせてくださいね~
Commented by es-images at 2006-07-24 21:59
ヤタさん
まだちゃんと使っていないですが、画質に関しては申し分ない感じです。8月のFポン富士にでも持っていって使ってみたいですね~。
Commented by ヤタ at 2006-07-24 22:26 x
是非、画像見せてくださいね~

EFSレンズが増えていく~
キヤノンさん、EFSレンズが使用できるカメラをずっと作ってね
<< 日本グランプリのチケット マニクールのキーホルダー >>