マニクールのキーホルダー
c0045442_23441100.jpg97年にフランスGPを観戦した時に買ってきたキーホルダー。サーキットの形をしています。旅行に使うスーツケースの鍵につけています。

c0045442_2365138.jpg裏側には、サーキットのロゴがあしらってあります。まだ売っているのでしょうか・・・。
[PR]
by es-images | 2006-07-19 23:13 | Other items | Comments(3)
Commented by sbga005 at 2006-07-24 08:25
おお、マニクールにも行かれたんですか、ほんとになんもないところ・・
場内にリジェの博物館みたいなんがあったような記憶が?
欧州でF1みるならワタシならバルセロナ/モンツア/ハンガロリンク
でしょうか>軟弱
Commented by sbga005 at 2006-07-24 08:29
もちろんモナコは除く(高いので・・・(笑

バーニーさんは富士にくるときは東京からヘリじゃないですかねえ
トヨタVIPも全員ヘリでしょうし
Commented by es-images at 2006-07-24 22:06
sbga005さん
そうそう、確か博物館がありました。でも行かなかった・・・泣。モナコは私も一度は行ってみたいのですが、なにしろいつも5月のあの時期ですから、余程の事が無い限り行けそうもないです。来年の連休にどこかが重なったらまた行こうかなぁ、と考えています。バルセロナ、モンツァ、ハンガロリンク、良いじゃないですか~。
<< EF-S 17-55mm F2... ミハエル2連勝(第11戦フラン... >>