人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プロスト
プロスト_c0045442_053339.jpgプロストと言っても、元ワールドチャンピオンのアランプロストではなくて、カメラのプロ用ストラップの事です(笑)。いつの間にか、キヤノンから市販されていました。かつてプロストに憧れて、数万円を出しても手に入れようかと考えた時期もありました。が、しかしよく考えてみると、自分は所詮プロではなくて、全くの素人。ストラップばかり格好つけても、撮った写真がショボくてはお話しにならないと言う事に気付き、プロストの購入に走らずに普通のストラップ(それでもカメラの付属品ではなくて、別売品のEOSストラップ)をつけています。自分のモットーも"Nonprofessionalism"として、あくまでも自分はアマチュアであること、プロではない精神を大事にしているつもりです。・・・難しい事は抜きにして、撮りたい写真を失敗をたくさん交えながら撮りたいだけ撮って楽しむと言う事でしょうか(笑)。


・・・でももしタダでくれるというなら謹んで申し受けます(笑)。
by es-images | 2006-07-15 00:16 | Camera | Comments(0)
<< ミハエル2連勝(第11戦フラン... 本当は、ココに泊まってみたいで... >>