本当は、ココに泊まってみたいですね(笑)
c0045442_23434551.jpgかつて木曜日だけとかならF1期間中に滞在した事もありますが・・・。期間中は仮に取れたとして高いのでしょうね・・・。一般ピープルには無縁の世界のようです(笑)。
[PR]
by es-images | 2006-07-12 23:44 | 2006 日本GP | Comments(4)
Commented by sbga005 at 2006-07-13 08:07
ここはドライバーさん限定じゃなかったでしたっけ?
おいらの場合は名古屋ヒルトンorマリオット→夜は栄あたりで
飲んで→昼頃ゆうゆうバスで鈴鹿へが理想(笑
Commented by es-images at 2006-07-13 23:29
泊まっているのはドライバーさんだけでは無いようです。何年か前、木曜日に限っては大手の旅行社でも予約が出来ました。他に私の友人は現地でさらに金曜も部屋をゲットしていましたが、かなり高かったようです。朝早く行くので無ければ名古屋でも全然十分ですね!
Commented by KIMUTAKA at 2006-07-16 07:47 x
ホテルがダメならテニスコートにテント張らせてもらえないかな(笑)

F1以外のレースの時に時々泊まれることがあります。
去年1回泊まれましたが、ツインで7500円位でした。

Commented by es-images at 2006-07-17 22:49
KIMUTAKAさん
F1以外では取れる事もあるのでしょうね・・・。やはりF1の時にココを利用してみたいものです(笑)。
<< プロスト Wimbledon >>