Wimbledon
c0045442_2336956.jpgW杯も終わってしまいましたが、ウィンブルドンも終わりました。GoogleEarthで会場を見つけました。ヨーロッパの方が解像度が良いようです。
[PR]
by es-images | 2006-07-10 23:37 | Sports | Comments(2)
Commented by マサマサ at 2006-07-10 23:58 x
初めまして!マサマサと申します。パスに大変興味がありネットにて探してましたらこちらにたどり着きました(笑)色々なパスの画像には圧巻です。私も一枚でもパーマネントパスを入手したいと思って探していますが難しいですね~。またお邪魔します。パスコレクションもっと拝見したいです「!!
Commented by es-images at 2006-07-11 22:28
マサマサさん
こちらこそ、始めまして。パス集めは楽しいですが、最近は入手が非常に難しくなってきています。今年の分も集められるか?です。またお越しください。
<< 本当は、ココに泊まってみたいで... F1日本グランプリの宿確保 >>