F1日本グランプリの宿確保
c0045442_19143986.jpg今年は日本グランプリの宿確保に出遅れていた(申し込むのを忘れていた・・・爆)ため、最近依頼したばかりの旅行エージェントを全くアテにしてませんでしたが、何と意外にも津市に宿が確保できたとの連絡が入りました。予想外の事でしたが、一応そこを押さえました。別枠で通い慣れた四日市地域を依頼していますが、どうなる事やら・・・。あとはまだ申し込んでいなかったチケットの申し込みをするのみです。

(c) Google Earth
[PR]
by es-images | 2006-07-09 19:24 | 2006 日本GP | Comments(7)
Commented by sbga005 at 2006-07-09 20:32
今年の鈴鹿は行っとくべきかなあとは思うんですけど。来年から少なくも5年は富士だから。でも泊まりはないっす。パドッククラブ決勝チケット確保できたら決勝だけ行きます~鈴鹿滞在1.5時間!?
Commented by es-images at 2006-07-09 21:00
そうですねぇ・・・来年以降の鈴鹿開催については、開催するべく動いてはいるようですが、今のところ無理そうです。鈴鹿でのF1はしばらく無さそうですから、決勝だけでもいらしては如何でしょう?
Commented by しんしん at 2006-07-10 15:29 x
私は毎年名古屋で宿を取ってます。本当は近いほうがいいのですが。いくつか確保しては条件のいい部屋のみ残して他はリリースしました。
ほぼ今年で鈴鹿はラストと思います。せめて消化レースにならない事を願ってますが。
Commented by son at 2006-07-10 17:53 x
eiichiさん どうもです。
私もまだ四日市の宿を確保できていなくて、とりあえず名古屋を押さえてあります。
VIPはお蔭様で確保できました。あとはパドッククラブをどうするかです。
Ferrariのはお高いのでBMWにしようかと思っています。。。。
Commented by es-images at 2006-07-10 22:51
しんしんさん
私も98年頃まではF1の観戦はたいてい名古屋に宿を取って通っていましたが、ここ最近は四日市や02年は鈴鹿市内に宿を取る事が出来ました。今年も一番泊まり慣れた四日市に取れればと思っています。

sonさん
おぉ、もうVIP確保ですか、素晴らしいですね!私は間際になるまで分からないです・・・。パドックもいつものところになると思います。
Commented by sbga005 at 2006-07-11 20:07
VIPパスだけだと下手するとメシ食えないですからね(笑
サインはもらえるけど

鈴鹿F1見納めっていうのはある意味感慨深いものがあります
日曜パドック無理ぽいので
金曜free走行だけ行ってワインがぶ飲みしてこようかなぁ・・・
Commented by es-images at 2006-07-11 22:31
そうですね、サインや写真はたやすく撮れますが(それでも上位ドライバーは難しいです)、食事は無いですね・・・。金曜だけでも却って空いてて良いかも知れないですね!
<< Wimbledon フェラーリ1-2フィニッシュ(... >>