Michelin Podium Cap
c0045442_1171562.jpgミシュラン100勝記念という事で、持っているミシュラン関連グッズを一つご紹介します。これはミシュランユーザーが表彰台に乗った時に被るポディウムキャップです。たぶんF1で使われている物も同じじゃないかと思います。

c0045442_1191090.jpg両サイドにビバンダム君の刺繍がありますが、立体的に造られていて、モコモコした感じがあります。

c0045442_1110355.jpg後ろはゴールドリーフとPODIUMの文字が刺繍されていて、サイズ調整バンドにはアドレスが刺繍されています。

琢磨選手がこの帽子を昨年かぶってくれるかと期待していたんですがね・・・。さて、今週末はミシュランには因縁のアメリカGPです。またまた表彰台の頂点にユーザーを立たせる事が出来るでしょうか?
[PR]
by es-images | 2006-07-01 11:18 | Caps | Comments(1)
Commented by sbga005 at 2006-07-01 14:43
今年のUSGPのチケットの売れ行きどうなんですかね?去年の恨みで誰も行かなかったらおもろいかも。それならスタンドは一回もTVに写らないか。MLBでストがあったときも観客がた落ちしましたしねえ。客商売で一回ああいうことやると尾を引きます・・・
<< タイヤ交換 アロンソ磐石の勝利&ミシュラン... >>