人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジーコジャパン最後の日
ジーコジャパン最後の日_c0045442_685210.jpgやはりブラジルは強かった・・・。というか、格の差を見せつけられたようです。これで日本は1次リーグ敗退となり、ブラジルとオーストラリアが決勝リーグに駒を進めました。やはり初戦のオーストラリア戦を落としたのが痛かったですね。早起きして最初から見ていましたが、ある程度予想できたとはいえ、残念でした。しかし世界最高の舞台、W杯で王者ブラジルとの対戦を最後に見る事が出来たのは幸運でした。
さて、ジーコジャパンのW杯は終わりましたが、これからは気持ちを切り替えて決勝リーグでの世界最高峰の試合を堪能したいと思います。

記念に本日の試合のMatch Castのキャプチャを貼っておきます。
ジーコジャパン最後の日_c0045442_650574.jpg

(c)fifaworldcup.com
by es-images | 2006-06-23 06:16 | Sports | Comments(0)
<< PEPSI RED 日本、スコアレスドロー・・・ >>