人気ブログランキング | 話題のタグを見る
退屈だったレース・・・(第8戦イギリスGP)
退屈だったレース・・・(第8戦イギリスGP)_c0045442_2219629.jpg少々辛口なタイトルですが、見ている方としてはたいしたバトルもなく、あっさりとアロンソが優勝してしまった感がありました。今年のアロンソ・ルノーは大きなトラブルもミスもなく安定していますね・・・。次のカナダ、抜きつ抜かれつのバトルを見せて欲しいものです。

Es-IMAGES, 2006
by es-images | 2006-06-11 22:23 | F1 | Comments(7)
Commented by そのみ at 2006-06-11 23:19 x
F1ネタが少ない私のブログなのに、いつもTBしてくれてありがとう。

ほんと、退屈なレースでしたね。
次のカナダは期待です。

rhino's、昨日eiichiさん用にキープしようと思ったら
冷蔵庫の中がRed Bullに変ってました。売り切れ??
鈴鹿まで持って来てくれるといいですね。
Commented by es-images at 2006-06-11 23:26
そのみさん
いえいえ、こちらこそいつも楽しく拝見させて頂いております。rhino'sの件、有り難うございます。でも、お荷物になってしまいますので、キープはしなくてOKです(笑)。しかし、rhino'sは数が少ないのか、珍しくて皆さんがテイスティングするためか、無くなるのが早かったですね・・・。MF1だから、あまり数を用意していなかったとか!?
Commented by KIMUTAKA at 2006-06-12 10:49 x
KIMUTAKAです。
ホンマに死ぬほど退屈なレース。
オーバーテイクも順位変動もないんで途中で居眠りしてしまった(TT)。


にしてもホンダとトヨタは何やっちょるか!(怒)

Commented by es-images at 2006-06-12 20:59
KIMUTAKAさん
眠ってしまいましたか?私は富士でこんなレースにならないか今から心配ですよ・・・。
Commented by wwhat at 2006-06-13 22:48 x
F1関係者もサッカーの方に興味があったようですが、視聴者の心をひきつけるようなレース展開にならず、心F1にあらずだった人も多いんでしょうね。私もその一人ですが。
Commented by es-images at 2006-06-14 21:20
wwhatさん
うーん、そうですね・・・。手厳しい意見ですが、当たっているかも知れないです。もっと競い合いのあるF1が見たいものです。
Commented by ecos_2006 at 2006-06-14 23:36
TBありがとうございました。
本当に退屈なレースでした。ルノーにこのまま逃げられたままでいいのでしょうか?FERRARIは勿論ですけど他のチームも、不甲斐ないです。
シーズン前は日本勢は結構いいところまで来るという予想だったのに、今のところ全く歯が立っていません。何をしたら追いつけるんでしょうね~。
 
 富士のF1、私も不安です。
<< 日本代表、初戦黒星(第1戦・対... SAF1に山本左近登場(第8戦... >>