人気ブログランキング | 話題のタグを見る
勝つには勝ったが・・・(W杯親善試合 対マルタ戦)
勝つには勝ったが・・・(W杯親善試合 対マルタ戦)_c0045442_0293429.jpgやはり1点だけというのは、この時期にしてはちょっと不味いのではないでしょうか・・・。決定力不足と言われますが、やっぱりまだ変わってはいなかったようです。次はいよいよ本番です。この結果を引きずらぬように、まず1勝を挙げて欲しいですね。
(c) fifaworldcup.com
by es-images | 2006-06-05 00:34 | Sports | Comments(6)
Commented by KIMUTAKA at 2006-06-05 18:43 x
来週の今頃は・・・

結果はどうなれ「仕事そっちのけ」ですな(笑)。
Commented by es-images at 2006-06-05 21:04
KIMUTAKAさん
オーストラリア戦、クロアチア戦は日本時間で午後10時の試合開始ですが、最後のブラジルが深夜の4時ですから、大変ですねぇ・・・。ところで、本日逮捕された某ファンドの方を見るにつけ、KIMUTAKAさんのご尊顔を思い出します(笑)。
Commented by ecos_2006 at 2006-06-05 21:16
こんばんは。
歯がゆいゲームでしたね。もう今週開幕してしまうので、気持ちを引き締めて、本番に臨んでもらいたいです。
Commented by KIMUTAKA at 2006-06-06 16:14 x
>本日逮捕された某ファンドの方を見るにつけ、KIMUTAKAさんの
>ご尊顔を思い出します(笑)。

KIMUTAKAファンドの代表KIMUTAKAです。
あちらと違って、こっちは出資者が誰もおりまへ~ん(爆)。
今度フェラーリの株買い占めてスーパーアグリに売りつける
予定です。この情報を知ってフェラーリの株買ったら「アウト
サイダー」取引になります(笑)
Commented by RYO(報道局長) at 2006-06-07 03:00 x
こんばんは^^
先週はなんとKIMUTAKAさんと京都で飲んでました^^

そこで聞いた話しですが、某人に差し上げたニュルのマップがお役に立ったそうで、とても驚いております(^^)//

まさかそちらに渡っているとは(⌒-⌒;)

世間は狭いですねぇ(笑)

今後とも色々宜しくお願いします。
Commented by es-images at 2006-06-08 21:48
ecos_2006さん
そうですね、点がなかなか取れなくて、私もTVの前でイライラしておりました。W杯開幕もすぐそこです、なんとか期待に応えてくれればと思います。

KIMUTAKAさん
あの御方も、KIMUTAKAさんもあるモノにかける情熱は変わらないような感じですね~笑。

RYO(報道局長)さん
KIMUTAKAさんからも聞きましたよ~。かなり楽しい会になったようですね!あの地図、私も現地で記念に購入してきました。また宜しくお願います。
<< World Cup ドイツ大会開幕! ブログの画像容量が1GBに! >>