アロンソの逆襲(第6戦スペインGP)
c0045442_2354771.jpg地元スペインでアロンソが見事にポール・トゥ・ウィンを飾りました。レース前の予想ではミハエルにもかなり勝算有りと見ていたのですが、レースではペースが上がらず、リードすることは出来ませんでした。このまま流れが再びルノーに傾くのか、注視してみたいところですが、次のモナコは混戦が予想されそうです。

Es-IMAGES, 2006
[PR]
by es-images | 2006-05-14 23:11 | F1 | Comments(4)
Commented by KIMUTAKA at 2006-05-14 23:37 x
1週間でこんなに形勢が変わるもんかいのう???
手も足も出ないミハエルにオドロキ。
Commented by そのみ at 2006-05-15 02:30 x
アロンソコール、凄かったです。
スタンドも真っ青、いまだに渋滞していると聞き、私も真っ青です。
そろそろ帰れるかな〜?
お腹が空いてきました...。
Commented by ecos_2006 at 2006-05-15 21:35
結果には激しく落胆してます。
母国で緊張して萎縮なんてアロンソに限って無かったですね。それすらも力に替えて走りきっちゃいました。天晴れというか呆れるというか、恐ろしいドライバーです。
 
Commented by es-images at 2006-05-20 22:14
KIMUTAKAさん
そうですね~。一週間しかたっていないのに逆転。しかし、二人の順位が入れ替わっただけですので、力の差はほとんど無いのではないかと思われます。次戦のモナコ、楽しみです。

そのみさん
現地での観戦、良いですね~。アロンソコールも本当に凄かったのではないかと思います。モナコも現地ですよね?良いなぁ~。何時かはモナコに行きたいです。

ecos_2006さん
そうですね、母国での優勝って、トップドライバーでもなかなか達成できないものと思っていましたが、意外にもアロンソの場合は簡単に?やってのけちゃいました。それにしても、パルクフェルメでのダンス?みたいのは何だったのでしょうか(笑)。
<< ニュルで買ってきた物(1) ニュルのガソリンスタンド >>