Paddock Club Terrace
パドッククラブのテラス(ピットの屋上)からの眺めです。ここのパドッククラブは、施設の規模が私が今まで行ったことのあるどのパドッククラブよりも大きかったです。テラスからの眺めは遮るブリッジなども付近にはなく、ホームストレートをほぼ180度見渡せる大パノラマです。
c0045442_195845.jpg


c0045442_1954278.jpg


行きつけ(笑)の鈴鹿やハンガロリンクが小さく感じます。おまけに、この場所は決勝レース中でもガラガラでした。

Es-IMAGES, 2006
[PR]
by es-images | 2006-05-09 19:09 | 2006 European GP | Comments(8)
Commented by Kei at 2006-05-09 23:36 x
エイイチさん、お帰りなさい!!割と早いお帰りだったのですね。
この時期、こーんなにいい天気のニュルって珍しいんじゃないですかね。
良い時に行かれましたね。
天気に負けず、画像も相変わらず素晴らしい!
Commented by KIMUTAKA at 2006-05-10 16:50 x
KIMUTAKAです。現地では大変お世話になりました。
いろいろ楽しい事ばっかで、帰国してから若干虚脱状態(笑)。

keiさんも書かれてますが、天候予想は完全にハズレました。
冬物ばっか用意して行ったんで、暑くてたまらんかったです。

この写真の場所、ホントにすいてましたね。
わたしゃ暑いのがイヤで屋根付きの場所に隠れちゃいましたが(笑)。
でもそっちの方もスタート時以外はモニターを眺めてる人が多くて、
それほど混んでいませんでしたよ。それにシューミがトップに立った
瞬間、隣のフェラーリクラブのホスピから大きな歓声が上がった時は
見モノでした。

これでこのサーキットは「また行きたい場所」のナンバー2に格上げ
です(ナンバー1は「モナコ」でこれは不動です)。

今回のメンバーでいずれ「同窓会」やりましょう!
Commented by es-images at 2006-05-10 22:23
Keiさん
そうなんですよ、天気についてはもっと寒くて、行く前には、週末は雨の予報も出ていましたが、全然それは外れて予想外の好天に恵まれました。できればもう少し滞在したかったですが、やはり仕事の事もあって難しかったですね・・・泣。

KIMUTAKAさん
パドッククラブのお客さんは実際はご招待が多いので、レース観戦はホスピタリティのモニターでも十分なのかも知れないですね。でも、テラスのこの位置からのスタートはかなり見応えがあり、写真的にもプロも撮れない(撮らない・・・)良い感じになりましたよ。
行きたい場所ナンバー1はモナコですか?モナコがもし連休に引っかかれば考えちゃいますね(笑)。
Commented by RYO(報道局長) at 2006-05-11 13:54 x
コメントありがとう御座いました! 
写真、素晴らしいですね! 本家のWEBも堪能させて頂きました。es-imagesさんは、キヤノンユーザーさんなのですね。私はNikonなのですが、最近キヤノンも使い出したのですが、後者の方が明らかに絵作りが優秀だなーと感じてしまっています。いっそのこと全部乗り換えようか考え中です(笑)
Commented by es-images at 2006-05-11 22:48
RYOさん
本家の方は、最近はほとんど写真と言える物は載せていなくて・・・汗。そうなんです、カメラはキヤノン使いです。初めっから、EOS使っていまして、いろいろと地獄に嵌りました。機材全部乗り換えて見ますか(笑)、きっと嵌ると思います。
Commented by SULLEY at 2006-05-12 02:27 x
eiichiさん、こんにちは!
はじめてここにやってきました、プジョー307の運転手です。
ニュルではいろいろとありがとうございました。
何枚かeiichiさんの写真を見ましたがいいですね!
これからゆっくり過去へさかのぼってeiichiさんの写真を見に行きます。
そんじゃ!
Commented by son at 2006-05-12 08:03 x
eiichiさん おかえりなさ~い!
テラスからのパノラマ感伝わってますよ~!!
他の写真のUPも待ってます♪
Commented by es-images at 2006-05-13 11:49
SULLEYさん
おぉ、こんにちは!こちらこそ、ニュルでは本当に、本当にお世話になりました。おかげで、ツアーや単独個人旅行では体験できないような貴重な経験をさせて頂きました。Peugeot307も無事故・トラブル無く、快調でしたね。これから、SULLEYさんのBlogも訪問させて頂きます。宜しくお願いしますね(笑)!

sonさん
この週末に出来れば、ちょっとずつUPしていきます。今少しお待ちを~。
<< BMW Sauber F1 T... McLaren's M... >>