ニュルブルクリンクへ行ってきます!
c0045442_13383282.jpg巷では、ゴールデンウィークに突入!、などと言われておりますが、私も今年は少しお休みを戴きまして、海外F1観戦に行く事にしました。毎年行っていた夏の観戦(Hungary)は、仕事の都合で今年は行けないので、たまたまゴールデンウィークとヨーロッパグランプリが重なった事を利用して、昨年から行こうと決めて準備しておりました。チケットは、写真のようにいつものPaddock Clubです(笑)。行った事の無い新しいサーキットへの旅行は、実に2000年のオーストリア以来、6年ぶりです。さて、準備の続きでもしましょうか・・・。

[PR]
by es-images | 2006-04-30 13:45 | 2006 European GP | Comments(8)
Commented by Yoshiko at 2006-04-30 21:11 x
せんせい、いつ出発??
KIMUTAKAさんとは違うホテルなん??一緒ちゃうのん??
今年はどんな≪絵葉書≫が貰えるのかなぁ~
あっ!催促してる訳ちゃうよ~。
そやけど!すっごい楽しみ♪♪(笑)
もう1つ、≪毎日の楽しみ≫も楽しみにしてますネ。
Bon Voyage~☆

追伸:Rちゃん可愛いよ~
今年の鈴鹿での焼肉メンバーやからネ☆
Commented by es-images at 2006-05-01 01:01
Yoshikoさん

出発は、火曜日の夜です。KIMUTAKAさんとは、別のホテルになります。
お手紙、ニュルに郵便局があるよう、祈っていてください。こちらに書き込みできるか?なんですが、やってみます(笑)。
Rちゃん・・・who???
Commented by Yoshiko at 2006-05-01 09:24 x
うわっ!もう明日やん~。
そんな中、昨夜は・・・お騒がせしました・・・(汗)

祈っときます♪
ついでに、≪パドッククラブ専用の切手≫もありますように・・・
↑段々、厚かましくなってる??(笑)

About her・・・行ってからのお楽しみですよ~!!
KIMUTAKAさんから情報を貰う方が早いかも・・・(笑)
Commented by KIMUTAKA at 2006-05-01 11:24 x
KIMUTAKAです。

>Rちゃん・・・
「タネあかし」は別メールにて(笑)
但し「行ってからのお楽しみ」はとやら残しておきましょう。


->Yoshikoさん
3日の11時過ぎに、Yoshikoさんの頭の上で旋回します。
撃墜しないでね(爆)。

Commented by es-images at 2006-05-01 21:25
Yoshikoさん、KIMUTAKAさん

Rちゃんの謎、わかりました!いやはや、全く頭の中で結びついていませんでした(笑)。さて、今日の準備を始めます。
Commented by ヤタ at 2006-05-02 18:44 x
なんだか楽しそう…

と言う私も火曜の夜から富士っす!
tenおやじもいまっせ~~
水曜の夜は焼肉肉肉~~!!
楽しみ

現地からの更新楽しみにしていますね~
Commented by es-images at 2006-05-03 12:27
ヤタさん

富士楽しんできてください~。去年は車が混んで大変でした。tenさんにもよろしく!
Commented by ゆうすけサタンマリア at 2006-05-05 13:47 x
残念なお知らせですが、井出有治3rd降格です。。。
FIAに言われてしまえば仕方ないかもしれませんが。。。
<< EURO 近々使うかも知れないので >>