近々使うかも知れないので
c0045442_23533737.jpgこんな物を買ってみたりしております。さて何でしょう?
[PR]
by es-images | 2006-04-27 23:54 | Travel | Comments(5)
Commented by そのみ at 2006-04-28 10:31 x
解らないなぁ〜。降参。
正解を求む。
Commented by KIMUTAKA at 2006-04-28 23:42 x
携帯電話の充電用の「なんちゃら」・・・かな?
Commented by es-images at 2006-04-29 20:34
そのみさん
KIMUTAKAさん

充電用の物ではなくて、電話線のプラグです。国によって大分形状が違っていますね~。
Commented by KIMUTAKA at 2006-04-30 12:14 x
ニュルブル・・・

そもそも電話がなかったりして(爆)。

携帯も通じるのかなぁ?
ちなみに岡山国際サーキットではVFの3Gは全く使えません。
ウィルコムのPHSもアウトでした(TT)。
Commented by es-images at 2006-04-30 13:50
KIMUTAKAさん

アハハハ、流石に携帯が使えないという事は無いと思いますよ~。ちなみに、調べた所では、私が宿泊する予定のホテルも、KIMUTAKAさんの所も無線LANがあるらしいです。でも、使えるのかな?
<< ニュルブルクリンクへ行ってきます! 復活優勝!(第4戦サンマリノGP) >>