アロンソが優勝(第1戦バーレーンGP)
c0045442_22434290.jpg2006年最初のグランプリ、ルノーのアロンソが見事に優勝してチャンピオンの意地を見せました。最後までミハエルとバトルを演じた末での優勝、立派です。3位には予選で最後尾となったライコネンが入りました。今年はフェラーリ&ミハエルが復活して強くなっているようなので、見所が多そうなシーズンです。SAF1チームも、何度もラップされながらではありますが、琢磨が完走して次につなげました。事前の予想とは異なったのがTOYOTAでした。ドライバー2人とも入賞はおろか、トップ10にも入りませんでした。そしてウィリアムズの新人、ロズベルグですが、最速ラップを叩き出して7位入賞。これも素晴らしい結果でした。
さて、今週末はもうマレーシアGP、またまた予選から面白くなりそうです。

Es-IMAGES, 2003
[PR]
by es-images | 2006-03-12 22:51 | F1 | Comments(7)
Commented by KIMUTAKA at 2006-03-12 23:07 x
KIMUTAKAです。

お疲れ様でした。
ニコのFLには驚きました。
彼のポテンシャルはもとより、ウイリアムズの底力はすごいですね。
「サー」・フランクの称号は伊達じゃないです(笑)。

一足お先にマレーシアに行ってきます。

Commented by es-images at 2006-03-12 23:21
KIMUTAKAさん
いやはや、最後まで面白かったですね。ウィリアムズのコスワースエンジンも全然悪く無さそうですしね。ニコのパフォーマンスも素晴らしかった。もう今週末がマレーシア、楽しんできてください!
Commented by kuroppie2 at 2006-03-13 00:14
こんにちは、はじめまして。
TBありがとうございます。
私もニコのFLには、びっくりでした。
バーレーンGPは、
フィジコ&シューマッハ好きの私としては、ストレスのたまる
部分もありましたが、全般的にバトルも多かったし、
おもしろいGPでした。
Commented by @しゅん at 2006-03-13 18:22 x
TBありがとうございます。
また来て下さい。
姉妹サイトもヨロシクお願いします。
サイト右にリンクがあります。
Commented by es-images at 2006-03-13 21:13
kuroppie2さん
そうですね、ニコのFLには驚かされました。今後どのように成長していくのか見守りたいと思います。フィジコやミハエルにも次戦以降チャンスはあると見ております。

@しゅんさん
こちらこそ宜しくお願いします。また伺います~。
Commented by そのみ at 2006-03-15 14:00 x
TB、有り難うございました。(って御礼が遅いよね...)
私もTBしたので宜しくお願いします。

いやいやそれにしても決勝の放送時間は助かりました!
むちゃくちゃボケてましたね。
おかげさまで最初から見れました。

昨日バーレーンから戻り、今朝マレーシアに行きましたよ。
今回は私も行く予定だったんですけど、結局キャンセル。残念です。
マレーシアは2回行ってるんだけど、2回ともサーキットへは行かず...。
今年こそサーキットへ行こうと決めてたのに。
来年は行けるかしら?
Commented by es-images at 2006-03-15 22:06
そのみさん
いえいえ、決勝時間に間に合って良かったです。バーレーンはちょっとだけ日本に近いという事でしょうか(笑)。それにしても、旦那様は本当にタフですね。暑い国から、寒い国を経由して、また暑い国に行かれるのですね。本当にお身体を大事にして欲しいです。
<< 特価品(2) ミハエルが久々のP.P. (第... >>