2月11日、表参道。
c0045442_1748016.jpg行ってきました・・・。私の普段の行動範囲とは全く異なる場所でしたが(笑)、本日は「表参道ヒルズ」のオープンと重なり、大変賑わっていました。このようなフラッグが表参道の両側に飾られていました。天気も好天に恵まれました。

c0045442_17512125.jpgこれは午前中なのですが、人の多さがわかるでしょうか。

c0045442_1752174.jpg
こんな所にも・・・。

c0045442_17524310.jpg午後3時から行われたイベント。アグリさんご本人が来ていて挨拶していました。ドライバー発表はありませんでしたが、「皆さんのご期待に応えるように頑張っています!」と言っていました。正味10分くらいでしたが、とにかく人が多すぎて上手い具合に写真は撮れませんでした。

c0045442_17541781.jpg
表参道ヒルズにSAF1。ヒルズの方は入場制限していて凄く並んでいたので、中にはいるのは断念しました。いやはや、疲れました。


c0045442_1832551.jpgさて、これは配布されていたグッズです。ビニール製のSAF1ロゴ入りケース(?)。会場周辺と、地下鉄表参道駅の地上出口付近で配られていました。

c0045442_18363786.jpg中身はポストカードとステッカーでした。SAF1から初めてもらうグッズでした。
[PR]
by es-images | 2006-02-11 17:57 | F1 | Comments(7)
Commented by Norick at 2006-02-12 00:30 x
はじめまして。TBありがとうございました!
フォトレポート、楽しく拝見しました。
盛り上がっていたようですね...東京の人は羨ましいです。
Commented by わたなべまさと at 2006-02-12 00:40 x
TBありがとうございます!
私と違って綺麗にレポートまとめられていますね。とても読みやすく、写真も綺麗に撮れていると思います。すばらしいです。

それにしても、イベント会場の込み具合には疲れましたね。
整理券配布などしてほしかったです。
(整理券配布してくれれば5番くらいをゲットできたのに、実際に観客コーナーに入れたのは数百番目ってところでしたので。)
Commented by Kei's Room at 2006-02-12 01:28 x
TBありがとうございました。私も参戦レポートをこの後書きますので、またTBさせて下さい。
それにしても近くにいらしたようで・・・
Commented by es-images at 2006-02-12 20:37
Norickさん
こちらこそはじめまして。盛り上がっていたというか、大変な人混みでした。割と近場で休日という事もあり、出掛けてみた次第です。これからも宜しくお願いします。

わたなべまさとさん
ご丁寧に有り難うございます。本当に混んでいましたね・・・。もう少し舞台を奥にセットできたら、あんなに通りに人があふれる事が無かったのでしょうね。整理券配布も良いアイデアですね!

Keiさん
Keiさんところの「その2」も期待しております(笑)。
Commented by kaz-net vic at 2006-02-14 21:17 x
E's Monologue様
TB&コメントありがとうございました。
レポート&写真がとても良いと感じましたので勝手にリンク貼りました。
ホンダワークスのテストは順調のようですね。
SAF1は・・・(くっ)・・・応援しましょう。
またよろしくお願いします。
Commented by son at 2006-02-19 07:56 x
eiichiさん どうもです。
今週東京出張だったので表参道へ行ってきました。
あれたけ旗が並んでいるとある意味感動ものですね。
でも歩いている人は何の旗かわかっている人はどれだけ
いたのでしょうか? そのうちにわかるのかな(笑)
Commented by es-images at 2006-02-21 23:07
sonさん
こんにちは!そうですね、旗の意味は伝わったかどうか?ですね・・・。手裏剣マークに、サッフル.JPにも見えますね(笑)。
<< BRAUN Vodafone Connec... >>