Es-IMAGES.COM 30,000アクセス突破
昨日か今日かは判りませんが、本家Es-IMAGES.COMのアクセス数が30,000を超えました。観戦した時以外には大きな更新もしていませんが、良くここまでアクセス数が伸びたものだと感心しております(笑)。最近では海外観戦をされる方が参考にされているようで、時々知らない方から質問メールを頂いたり、先日はある旅行社から記載間違いの指摘をされた事もありました。いろいろありましたが、今後も気力の続くかぎり海外に出て観戦報告をしてゆきたいと思います。
[PR]
by es-images | 2006-01-29 10:24 | Life | Comments(2)
Commented by son at 2006-01-29 15:42 x
祝☆30000アクセス!
私は2000年か2001年くらいから利用(?)させてもらってました。
これからもなかなかみれないものをUPお願いします~!
Commented by es-images at 2006-01-31 23:42
sonさん
どうも有り難うございます。これからも続くと思いますので宜しくお願いします!
<< Kimi Raikkonen ... Super Aguri F1 >>