人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Super Aguri F1
Super Aguri F1_c0045442_14483699.gifなんだかウィークデーは忙しく、週末更新だけになっています・・・。
さて、ちょっと遅いですが、Super Aguri F1チームの今シーズンエントリーが先日正式に承認されましたね。私はまだこのチームが書類上だけのチームに思えるのですが、なんとか開幕戦のグリッドにマシンを並べて欲しいものです。その前にマシンのお披露目とドライバー発表ですかね。早く「実物」を見てみたいものです。

(c)formula1.com 2006
by es-images | 2006-01-28 14:56 | F1 | Comments(1)
Commented by Kei's Room at 2006-01-28 15:37 x
やっと更新されましたね(笑)
正式発表ネタを書かれないわけないと思っていたので、海外にでも行かれているのかと思ってました。
実物見たいですね。参戦当初の「SA05」はカラーリングが楽しみですし、シーズン途中で投入する「SA06」はどれだけ変わるのかが楽しみです。
<< Es-IMAGES.COM 3... ロゴ更新しました >>