ロゴ更新しました
c0045442_15475358.jpgブログの右隣に常に表示されているロゴですが、本日から新しい物に更新しました。あるドライバーのパスをスキャナで取り込みまして、フォトショップでチョコチョコっといじって完成です。なぜ取り込めるのかというと・・・それは秘密です(笑)。ちなみに他にPADDOCK(緑)、PLAT(Pit Lane All Times 橙)、FIA(金)でも作れますが、流石にFIAはやばいので止めました。c0045442_16111265.jpg
[PR]
by es-images | 2006-01-21 15:56 | Life | Comments(8)
Commented by at 2006-01-21 22:54 x
またまた素晴らしい!です。
溜息がでそう・・・・。
Commented by そのみ at 2006-01-25 21:28 x
いや、これでも充分ヤバいと思います...。
相変わらずやってますねっ(笑)。さすが。
Commented by ten at 2006-01-28 13:27 x
ははは(^^; 相変わらず楽しんでますね~
このところご無沙汰しとりましたが
タミフル飲まなきゃいけない状態になってまして(笑)
eiichiさんも気を付けて下さいね

去年果たせなかった「魔除けおやぢ3人の会」
暖かくなったら是非やりたいですね(^^;
西の方のあの方・・3月頃に東京出張してくれませんかね?(笑)
Commented by es-images at 2006-01-28 15:03
みなさまご無沙汰です。

そのみさん
今は、フランスですか・・・?やっぱりこれでもヤバいですかね(笑)。これの元になったドライバーの画像はもっとヤバくて、決して出せないです。

tenさん
ありゃりゃ、インフルエンザですか?お大事にしてください。私は一応予防接種していますが、人によってはやってもやらなくてもかかってしまうのですよね・・・。西の方は時々上京されているようですので、いずれ皆さんの予定を合わせることが出来るのかなと思っています。
Commented by KIMUTAKA at 2006-01-29 07:50 x
「西の方」です(爆)。

「時々上京」の用事が今月で片付いてしまって2月からは
年度末モードに突入。おおよそ3月末までは、目が回る位
忙しくなっちゃいます(TT)。

3月にはそんな合間を縫って「弾丸ツアー」でマレーシアに
行ってくる予定です。

そんなこんなで結構大変だけど、なんとか「魔除けおやぢ
3人の会」やりたいですのでよろしくお願いします。

昨日こっちのTVで別の「エロおやぢ3人組」がTVに
出てた。大竹○こと+高田○次+渡辺○
この人たちも濃いメンバーですね~(笑)。
Commented by es-images at 2006-01-29 11:18
KIMUTAKAさん
マレーシアの準備、着々と進められているようですね。なかなか皆さんの予定を合わせるのは難しそうですが、近いうちに実現したいものです。「魔よけおやぢ3人の会」ですかぁ・・・笑。
Commented by yoshiko at 2006-02-02 00:59 x
ちょっとぉ!お三方!
誰かを忘れてるんとちゃう??
「魔よけおやぢ3人の会」といえば・・・マドンナが必要不可欠♪でしょ?(笑)

追伸:≪暖かいNY≫から戻りました☆
≪真冬のNY≫を体験したかったのに・・・計画倒・・・(泣)


Commented by es-images at 2006-02-04 08:59
yoshikoさん
久々ご登場ですね!3人組に、マドンナですか。なんだか面白い設定になってきましたねぇ(笑)。さてさて、NY旅行記も楽しみにしていますよ~。
<< Super Aguri F1 本格的な雪 >>