ミシュラン別注Modelcars
c0045442_2113965.jpg今年もミシュラン別注のビバンダム人形付きミニカーの予約が終了(一部は既に販売中)しましたが、長らく探していたモデルを最近やっと入手しました。いや、正確に言うと、高いお金を出せば入手は何時でも出来たのですが、たった一個のモデルカーにあまりに高いお金は払えないし、納得がいきませんでした。ラルフの方だけは、前に入手できていましたが、限定数400個のモントーヤの方だけ持っていませんでした。それが最近ようやく値段が下がってきてターゲットに入ってきましたので、めでたくゲットとなりました。

c0045442_2175158.jpg一時は2台セットで5万円以上のプレミア価格をつけていましたが、今回は半分位の金額で購入できました。あまり長く値段が下がるのを待っていると、逆に見つからなくなってしまうので、購入に踏み切りました。ミシュラン別注シリーズは、これで今のところ一応Completeとなりました(笑)。
[PR]
by es-images | 2005-12-17 21:13 | Goodies Modelcars | Comments(5)
Commented by Kei's Room at 2005-12-18 22:07 x
TBいただきありがとうございました。
こんなに楽しいサイトがあったことを知らなかったです。それだけにトラバしていただいてこちらを知ったのは私には大収穫となりました。

トラバいただいたイヤープラグの記事にコメントしようと思ったのですが、最新記事の方も興味ありありですので、こちらにコメントすることにしました。

モントーヤのミシュランモデルは私も持っていなくて、欲しいモデルの1つです。いつでも入手できると思ってついついそのままにしています(汗)

ミシュランのモデルは元値が高いのが難ですね。
それをコンプリートされてたとは羨ましいです。

ただ、プロモ品も含めてはコンプリートされてないですよね?
それも含めてだとすると驚きです。
極最近のミシュランモデルですと、BMWプロモ(N.ハイドフェルド)というのがありますね。それと幻のミシュランモデルがあります。珍しいケースがローボックス仕様の完全非売物です。(私は持っていないですが)

宜しければ、私のコレクションサイトの方にも是非遊びに来て下さい。
http://f1minicar.moo.jp/

また遊びに来させていただきます。
Commented by es-images at 2005-12-20 00:19
Keiさん
コメント有り難うございます。私もKeiさんのブログを知ったのは最近でして、ミニカー関連で検索していたところ、たまたま見つけることが出来ました。イヤープラグで記事を書かれているのが珍しくて、こちらから早速トラバらさせて頂きました(笑)。
ミシュランモデルの私の場合のコンプとは、プロモ品を除いて市販ベースでです。いろいろ見ていますと、ミニカーの世界も非常に奥が深くて、私ごときでは到底超えられない一線があるようです。そんな訳で市販で何とか手に入る物をちまちま集めています(笑)。Keiさんのサイトにもお邪魔しますので、今後とも宜しくお願いします。
Commented by Kei's Room at 2005-12-20 00:41 x
私のブログはまだ開設して1ヶ月半ですので、ご存知なくて当然です。
それに比べて私がこちらを知らなかったのはお恥ずかしい限りです(汗)

ミニカーの世界は本当に奥が深いですねー。その罠にまんまとはまってしまってます・・・笑
ミシュランモデルのハイドフェルド(BMWプロモ)は近い内に手元にくる予定ですので、画像アップしましたら、どうぞまた遊びにいらして下さい。

それにしてもこちらのブログは私の趣味にピッタリで、とても面白いです。
またお邪魔します。
Commented by Kei's Room at 2005-12-23 02:52 x
ミシュランのプロモ品の画像を私のブログに載せました。
また是非お越し下さい。

ところで、こちらの過去記事を拝見しましたところ、管理人様は私とほぼ同い年のようです・・・
Commented by es-images at 2005-12-23 13:11
Keiさん
拝見しました!なかなか普通に見る事が出来ないモデルですね。また色々と教えて下さい。

ほぼ同い年で、興味のあるところも似ていますかねぇ(笑)。今後もいろいろとUPしていきます!
<< SIEMENS F1 LIMI... 2005 Permanent ... >>