SUZUKA LEGEND
c0045442_12245635.jpgところで、この間のフォーミュラ日本鈴鹿で写真のミニカーを買ってきました。この3つのモデルは、実際はF1日本グランプリで限定発売されていた物ですが、予想外に人気がなかった(私も買ってこなかった・・・79年のマシンに興味が無かった)ため、かなりの数が売れ残っていたそうです。ところが、このモデルはその後通常パッケージに入れ替えられる(?)という情報を聞いたので、記念に買っておきました。モデルをしげしげと見てみると、ノーズ部分の金網のエッチングも綺麗に仕上がっているし、むき出しのエンジン部分も細かく良くできています。果たして、この鈴鹿レジェンドはあとあとレアものになるのでしょうか・・・笑。

c0045442_12321956.jpg

c0045442_12324930.jpg
[PR]
by es-images | 2005-12-03 12:35 | Goodies Modelcars | Comments(1)
Commented by そのみ at 2005-12-07 01:06 x
eiichiさん、ご無沙汰です。お元気ですか?
「連想バトン」なるものが回ってきました。
私はとっくに答えて、次の方に回したのですが、
その方がだんなに回して来たの。
で、だんなが自分のブログは硬派路線だから...と
断るのか思いきや、私のブログで答えてるの!
しかもそれをeiichiさんに回してくれと、とてもややこしい話です。
今なら私のブログのトップ記事になっているので
お時間のある時にでも拾って下さいませ。
宜しくお願い致します。
<< ~ 連想バトン ~ 服部尚貴選手 >>