Formula One Paddock Club (3)
c0045442_22282535.jpgパドッククラブのテーブルセットのご紹介。パスに記されている招待されたブースに入るとこのような丸テーブルが並べられています。一卓に10名が座れるようになっております。ホストがチームの場合、テーブルの上や椅子にお土産のグッズがセットされています。

c0045442_22325726.jpg一人分はこのようになっております。ナイフ・フォーク類は肉料理、魚料理というわけではなくて、前菜用とビュッフェ用、あとはデザート用です。ぬれおしぼりと、お箸は日本独特だと思われます。そうそう、テーブルクロスは、エルメス製です。

c0045442_22403190.jpgそのうちのナプキンですが、新旧2バージョンが存在します。ハンガリーでは昨年から既に新しいタイプ(右)でしたが、鈴鹿では古いタイプ(左)でした。今年の鈴鹿は新しいタイプに変更されておりました。

c0045442_22473915.jpg見にくいかも知れませんが、色違いがあります。一番標準的?な色は右のようなダークブルーです。画像の左はグレーです。他にグリーン(Jaguar)、イエロー(Jordan)、スカイブルー(Renault)、レッド(TOYOTA)などが昨年まではありました。


実はこのセット、オーストラリアでは全く目にする事がなかった(昨年まで)のですが、これはパドッククラブの主催がASM(AllSportManagement)直轄でないからだと思われます。他にたぶんブラジル(行った事がないので確認できず・・・)もそうかと思われます。
[PR]
by es-images | 2005-10-23 22:58 | Enjoy F1 | Comments(6)
Commented by son at 2005-10-24 22:15 x
BMWのナプキンは白地にロゴが白の刺繍かプリントされていただけで
どこにもエルメスと書いてありませんでした。 
あのナプキンも使うの楽しみにしているのにちょっと残念でした・・・
Commented by そのみ at 2005-10-24 22:44 x
おぉ〜、噂のエルメスナプキン!私が通っていた頃はなかったのです(泣)。あればねぇ〜、エルメスマニアとしてはお持ち帰りしたのに...。お持ち帰りと言えば、今年BMWゲストで行っていた知り合いが、土曜日の焼き肉屋「Y」に、このナプキンを持って来てたんです。でも見せてくれただけ。お金持ちの彼女でも、このレアアイテムは手放せなかった様で、しっかりアメリカまで持って帰りました。
あ〜、それにしても久しぶりに見たパドッククラブの光景。華やかだわ。eiichiさんのお陰で、楽しみました。有り難うございます。
Commented by es-images at 2005-10-25 22:51
sonさん

私も見たところ、一部のチームのパドッククラブでは、いつものロゴ入りでない物が使われていたのに気がつきましたが、そのエリアには入れないので、どんな物かよく判りませんでした。Ferrariも確か見たところそんな感じでしたが、詳細は判らないです。ちなみに、新しいタイプのナプキンは、HERMESの刺繍は入っていません。

そのみさん
このナプキンは、欲しくても手に入れられないアイテムですので、その道の方には大変貴重な物なのでしょうね!私はと言えば、エルメスが好きという訳ではなく、単に「パドッククラブ」のアイテムなので集めております。そのみさんも、ご主人様にお願いして、パドッククラブ如何でしょうか・・・笑。そうか、ご主人様はF1は必ずお仕事でしょうから、難しいでしょうか・・・。
Commented by 宮田@F1SCENE at 2005-10-26 01:03 x
eiichiさん、そそのかすのは止めましょう!(笑)
とても危険な予感がしますので...
Commented by son at 2005-10-26 07:28 x
eiichiさん
去年のferrariは赤タイプバリバリエルメスだったんんでほんとに拍子抜けでした。ロゴなしのものの画像探してみます。あったら送ります。
Commented by es-images at 2005-10-26 23:16
宮田さん
いぇいぇ、何と言いますか、そのぅ、後はお任せ致します・・・笑。

sonさん
画像見つかったら教えて下さい!
<< Formula One Pad... 久々に本家も更新 >>