久々に本家も更新
c0045442_1993599.jpgトップ頁の表紙のみですが、久々に本家を更新して音楽も変えました。ブログをやっているとwebsiteの更新がおろそかになってしまいます(笑)。
[PR]
by es-images | 2005-10-23 19:13 | F1 | Comments(2)
Commented by 宮田@F1SCENE at 2005-10-24 02:39 x
おっ、本家のトップ画面変わりましたね!
BGMもリニューアルされて、何かマイケルの哀愁が漂う鈴鹿、そんな感じです。
レース終了後、ポディウムが終わって、
ホンの数分間だけ「空と雲」が心憎い演出をしてくれました。
これに気付いたのは僕だけ?と思っていたのですが、さすが!
恐れ入りました。(笑)
Commented by es-images at 2005-10-24 22:25
宮田さん
いえいえ、あの場所で撮影していて、たまたまこのような写真が撮れました。狙った訳でもないのですが・・・笑。後でデータを見て、今シーズンを象徴するような絵だなと思い、TOPにしてみました。
<< Formula One Pad... Formula One Pad... >>