人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Formula One Paddock Club (2)
Formula One Paddock Club (2)_c0045442_1192828.jpgパドッククラブ入場の際にもらえるイヤープラグ(耳栓)です。昔は円筒形のもの(確かほかにも色が白いものがあったと記憶しています。四角いのもそうですが、年によってバリエーションが存在します)でしたが、最近は四角い小さなボックスに入ったものがもらえます。ボックスの裏側はベルトやポケットに差し込んで挟むように、あるいはパスの紐に引っかける輪っかが作れるような工夫がされているスグレモノです。何れのものも"FORMULA ONE PADDOCK Club"のロゴが入っています。私はF1の生音を楽しむのでこれらを一度も使った事はありませんが、記念品としては面白いかも知れません。
Formula One Paddock Club (2)_c0045442_11313585.jpg右は使用例ですが、私が見ていた限りこのような使用をされている方は皆無(笑)。


ちなみにイヤープラグ自体はスウェーデンのBilsom製です。Laser Lite® - Cordedだと思いますが、流石パドッククラブ、結構良いもの使ってます(笑)。
by es-images | 2005-10-22 11:33 | Enjoy F1 | Comments(2)
Commented by at 2005-10-22 21:18 x
いつも楽しみに、また感心しながら拝見させて頂いております。
初めて書き込みさせて頂きます、Hと申します。
Webマスター様には今年の初めころ「年パス」について直接私信させて頂きました。
(おぼえていらっしゃいますでしょうか・・・)
私も「パス」や「パドッククラブ」のグッズを集めていますが
Webマスター様のコレクションをここで拝見しているとため息がでます!
すばらしいですね!
実際パドッククラブへは、まだ数回しか行った事がないのですが
一度あの世界に足を踏み入れると、なかなか抜け出せません・・・
あの現実離れした豪華な雰囲気たまりません。クセになります(笑)
あのロゴを見るだけでもドキドキしますし
ゲートの電子音も大好きです。(チョット変??)
これからも、こういうディープな品の紹介をお願いします。
それにしても近年、使用済の年パスの入手は難しいですねぇ・・・(溜息)
Commented by es-images at 2005-10-23 20:58
Hさん、こんXXは。
今年の3月にメールを頂いた方ですね!覚えておりますよ。
パドッククラブ、毎回私も入場する時から気持ちが何と言いますか、高ぶる?ような感じです(笑)。Hさんも来年是非如何?
さて、パスに関しては、Hさんがメールで仰られていたような事件が原因で非常に取り扱いが厳しくなったようですね。ここでは可能な限り合法的(謎)なレアアイテムを紹介できればと思っております。
<< 久々に本家も更新 Formula One Pad... >>