Takumaのミニカー その8
c0045442_212275.jpg2005年のショーカーです。実は、このミニカーは最初ネット経由で、ある所に注文していたのですが、うっかり支払いの期限を過ぎてしまってキャンセルになってしまいました。が、恵比寿にあるお店で容易に購入できました。大分琢磨人気も下火になってきているようです・・・。
[PR]
by es-images | 2005-10-18 21:23 | Goodies Modelcars | Comments(2)
Commented by KIMUTAKA at 2005-10-20 12:54 x
PMAのモデルカーってほっとくとどんどん増えちゃいますね。
あんまり買わない方なんですが、私ん家にあるのも、なんだ
かんだで20台以上。
Eiichiさんとこなんかすごいんじゃない?(笑)

私の知人で200台以上持ってて、置き場所なくて困ってるヤツ
がいます(爆)。
Commented by es-images at 2005-10-20 19:01
実はミニカーはそんなに持っていないんです。以前は結構手を出していましたが、最近は主に琢磨モデルのみです。ミニカーも手を出し始めるとレアな物が欲しくなって大変です(笑)。確かに増えると1/43モデルにしても保管場所の確保が大変だと思います。
<< どっさり届きました(笑) 今シーズンのF1GPが終了(第... >>