チケット、キター!
c0045442_19105725.jpg予定通り昨日届いていましたが、昨夜は夜勤業務だったので本日確認しました。これを手にするといよいよ迫ってきた、という感じになります。さぁて、持って行く物の準備をせねば・・・。

[PR]
by es-images | 2005-10-01 19:14 | 2005 日本GP | Comments(4)
Commented by そのみ at 2005-10-01 19:59 x
無事に届いたんですねー。手にするまではドキドキですよね。今年は私の友達のパスを、だんなの知人にお願いしてあったので、我が家にも昨日、紅組パスが届きました。やっぱりこのロゴ、格好いい!
だんなと「記念に使い終わったら一日分貰おうか」と話してます。
はい、私もパドック側にはいます。eiichiさんや友達ののように、エルメスのナプキンでお食事という訳にはいきませんが...。お会い出来るの楽しみにしています。
Commented by son at 2005-10-01 22:33 x
覚えていて下さったんですね♪
例年私は赤組なのですが今年は初めて紺色のチームです。
ニコが来ればと思っていたのですがピッツォニアのようです。
例のパスもパドッククラブも共に日曜日です。
(場合によると金曜の夕方も少し例のパス使うかもしれませんが・・・)
今年のマレーシア以来の生観戦!楽しみです。
現地ではよろしくお願いします。
Commented by es-images at 2005-10-02 00:57
そのみ さん
素速いコメント(笑)、有り難うございます。紅組パスですか、お友達ウラヤマシーです。私のパスは、どこのチームの物でもないです。そうそう、エルメスのナプキン、チームのエリアによって色違いがある他に、デザインの違いがあるのご存じでした?今年の鈴鹿は例年のデザインか、チェックしてきます。

sonさん
日曜日ですね、ではチェッカー後にポディウム付近まで行きますね?紺色チーム、日曜日にはドライバーが挨拶に来るでしょうか・・・?
Commented by そのみ at 2005-10-02 09:14 x
エルメスのナプキン、実は私は未経験なのです。昔はなかった気がするのですが...。何年くらい前からエルメスナプキンでした?パドック以外ダメ体質&エルメス派の私、見逃す筈はないんですけどね〜。よくお邪魔してるサイトで、そこの管理人さんとeiichiさんのナプキンに関するやり取りを読んで以来、気になってます。
だんなのブログで読んだのですが、eiichiさんは94年からなんですね。どこかですれ違ってるかも。って言うかだんなより先に出会ってたかも。(笑)それにしてもだんなのブログのセナ、やっぱり格好いいですよね。私も鈴鹿というとセナの印象なんです。初めて彼の走りを見たのも鈴鹿ですし。最近写真を見かける機会も減ってしまい、寂しいけど当然なのかなって思ってた所に毎回セナの写真で...。嬉しいです。なんか内輪ネタでごめんなさい。
<< 出発までにやること(1) チケットもまもなく通関? >>