室屋義秀選手、ワールドチャンピオンおめでとう!
c0045442_22215151.jpg
RedBull AirRace World Championship 2017
ワールドチャンピオン獲得おめでとうございます!

今年初めて現地観戦したエアレース、千葉では歓喜の母国2連勝で大盛り上がりでしたね。
しかし、ブダペスト以後のロシア、ポルトガルでは結果を残せずまさかの失速。
今年はもう駄目かと諦めかけていたドイツでの勝利、そしてインディアナポリスでのトラックレコードを叩きだしての文句なしの優勝。
本当に痺れました!
残念ながら中継は深夜だったので見ることが出来ませんでしたが、今朝ネットで結果を知って吃驚したとともに、大変嬉しく思いました。
日本人初の「ワールドチャンピオン」、良い響きじゃないですか。
そして来季は「ディフェンディングチャンピオン」。
是非また千葉県に開催していただいて、凱旋してもらいましょう!
室屋選手、本当におめでとうございました。そして感動をありがとう!

Photo by eiichi.


[PR]
by es-images | 2017-10-16 23:03 | Sports | Comments(0)
EXPERIENCE F1 L... >>