人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EXPERIENCE F1 LIKE NEVER BEFORE 2017.
EXPERIENCE F1 LIKE NEVER BEFORE 2017._c0045442_13454895.jpg
今年は満を持してこれでいきます。

「これまでにないF1体験」

さてさて、どうなることやら(笑)

by es-images | 2017-09-30 13:49 | 2017 日本GP | Comments(3)
Commented by at 2017-10-03 20:43 x
eiichiさん
大変ご無沙汰しております。
数年ぶりの突然のコメントで申し訳ございません。
コメントは久しぶりになりましたがブログは常々楽しく拝見しておりました。
私はここ数年F1に対する興味が薄れ、国内フォーミュラのみ観戦に行っていましたが
最近また少しづつF1が気になる様になってまいりました。
ところで今回eiichiさんがご使用になるパスは何というパスなのでしょうか。
パドッククラブやVIPパスと同じ様な効力があるパスなのでしょうか。
今まで見た事のないパスで、F1に関しては浦島太郎状態なのでお教え下さると幸いです。
値段や効力、入場エリア等、詳細に関しても興味深々です。
宜しくお願いいたします。

Commented by es-images at 2017-10-10 23:16
Hさん
終わってから返信、スイマセンです。
この新たなサービスがどんなものか、近いうちにこちらに書こうと思いますので、今少しお待ち下さい。
ツィッターではずっと書いていましたが、かなりビックリな事が起こりました(笑)
Commented by at 2017-10-12 12:39 x
楽しみにしています!!
<< 室屋義秀選手、ワールドチャンピ... レッドブルエアレース スカイラ... >>