琢磨選手はBAR離脱の意向へ
c0045442_11431565.jpg毎日新聞インターネット版が伝えたところによると、来シーズンBARのシートを失った琢磨選手は、同チームを離脱する意向を表明したとのことです。いよいよ移籍に向けて動き出すのでしょうか。しかし、現実的に受け入れ出来るチームは限られていると思われます。私はTOYOTAのサポートを受けてミッドランドに入るのではないかと睨んでいます。レースできるチャンスがある限り、これまでの様々なしがらみに囚われずに移籍して欲しいと思います。ある意味、それが一流の証と私は思います。

(写真は今年のハンガロリンクにて)
[PR]
by es-images | 2005-09-23 11:49 | F1 | Comments(6)
Commented by 宮田@F1SCENE at 2005-09-23 12:18 x
残念ですね...A1GPへという噂もあるのですが、
やはりF1の世界にこだわり残ることが大切かな?そんな気もします。
ほんとにベルギーで話をした時には「大丈夫ですよ!」と力強く言ってくれたのですが、ほんとF1は怖い世界です。でもそこで生きてる僕は...(笑)
Commented by gadget_R at 2005-09-23 13:06 x
TBありがとうございました。ファンには悲しいニュースですが、”しがらみに囚われず〜それが一流の証”には激しく同意です。実力の世界は厳しい。だからこそ、そこで生き残って戦っていく彼を応援したいと思うのです。ところで、ちょっと苦い表情の写真。うまいことこの記事にはまってますね・・
Commented by es-images at 2005-09-23 23:40
宮田さん

私も琢磨選手にはF1に残って、レースを続けてくれればと思います。他のカテゴリーへの移籍など、考えられない状況です。
宮田さんは真のプロフォトグラファーですから、どんな怖い世界でも大丈夫でしょう(笑)。

gadget_rさん

ドライバーの表情を撮っていると、なかなか面白い表情が撮れる時があります。私もそういう瞬間を狙っています。よく、雑誌に口を「への字」に曲げたラルフやミハエルの表情が掲載される事がありますが、そんな瞬間を撮ってみたいものです(笑)。
Commented by ふぃぼなっち at 2005-09-24 00:21 x
琢磨の残留否定コメント、嬉しかったです。
ほんと、自由になるのかなって。
そんでF1に対する気持ちも再確認した感じです。
今はどこのチームでもF1で走るならいいと思います。
ことば借りますけど、「レースできるチャンスがある限り」頑張ってほしいです。
また遊びに来ます。
Commented by ひとり at 2005-09-24 07:50 x
インタビューの様子も明るかったですね。すっきりしようなことも言っていました。
もう移籍先は決まっているかも知れませんね。公表しないのはHONDAとのCM契約期間の問題からかも。
ミッドランドなのかウィリアムズなのか。それ以外のチームなのか公表が楽しみです。あっと思う結果が待っているかも知れません。いずれにせよ来季、F1で走っていることを信じています。
Commented by es-images at 2005-09-25 19:22
ふぃぼなっち さん
ひとり さん

コメント有り難うございます。
本当に、来期もとにかくレースし続けることが大事だと思います!
<< プロカメラマン 宮田正和さんの... Keep the Minard... >>