CP+2017
c0045442_21333762.jpg
今年も行ってきました、CP+。
ですが、仕事の関係で夕方にちょっとだけ、ということになってしまいました。
毎年のことですが、会場はいろんな意味で熱心(笑)な方々が沢山でしたね。
来年はもうちょっと時間の都合をつけて行きたいですね。

[PR]
by es-images | 2017-02-25 21:36 | Photography | Comments(2)
Commented by Clear at 2017-02-26 11:23 x
2年ぶりでした。来訪者数は増えてるけど業界的には縮小方向って辺りからか、ずいぶんと雰囲気が変わりましたねぇ。
渋滞対策として赤絨毯で通路を明確に示したのは正解です。たまに職務に忠実な皆さんが中にはみ出してきて業界の展望をアツく語ってましたがw
あ、今回も同じセミナーを受講してましたが、CanonからAdobeという流れも一緒でしたよ、と。
Commented by es-images at 2017-02-26 16:57
お近くにいらしたのですね(笑)
今年ビックリしたのは、SONYがNikonを押しのけて、場所はNo.2的なところにのし上がった事でしょう。
ブースの場所や規模で栄枯盛衰がわかる面白いイベントですね。
<< 東京マラソン2017 月灯り >>