実はFAKE?
c0045442_2273074.jpg以前紹介したカナダGPプロモのモデルカーですが、実はFake品(というか、オリジナルが存在しないので正確にはFakeとは言いませんが・・・)と言う事が判りました。某巨大掲示板にいろいろと書かれています。あるショップが勝手に作った品物なのかも知れないです。しかし、みんなすっかり騙されたようですね・・・私も含めて。その件が書かれたミニチャンプスのページを貼っときます。
[PR]
by es-images | 2005-09-05 22:13 | Goodies Modelcars | Comments(3)
Commented by ten at 2005-09-05 22:37 x
ありゃりゃ(^^; eiichiさんともあろう方が(笑)
自分はミニカーとかコレクションする人間ではないので良く知りませんが
こういった話って良くあるんですかね?

話は違いますが、久しぶりにここを覗いたら小気味いいブルースが聞こえてきました(^^)
久しぶりにジョニー・ウィンター聞きたくなりCD引っ張り出してきましたよ
Commented by es-images at 2005-09-06 00:26
いやぁ、今回は・・・、というかミニカーは私は素人同然です(笑)。
今回の件は、ミニカーを真面目にコレクションされている方のBBSや海外のサイトなんかを見ていても、何の疑いもなく話題にされていたので、すっかり正規品だと思い込んでしまいました。後ろにバーコードもありましたし・・・。

アレ?WEBのバックミュージック、tenさんからは不評だったような気が・・・笑。
Commented by ten at 2005-09-08 08:05 x
>WEBのバックミュージック、tenさんからは不評だったような気が・・・笑。

いや~別に不評なんて事無いですよ(笑)
ただ前は音がでかかったってだけです(^^;
今はそうでもないけど、前は仕事中に良く覗いたりしてたんで
たまにビックリする事があったんです(笑)

最近、生でレース観戦していないので欲求不満がたまってます
仕事のスケジュールがうまく調整できたら、もてぎのWGP行きたいんですけどね・・・
難しいかな~(T_T)
<< ライコネン6勝目(第16戦ベル... モントーヤ、2勝目(第15戦イ... >>