ルイスの憂鬱
c0045442_21363885.jpg
表彰台に上がってつまらない表情をするドライバーは今まで何人かいたけれど、今日のルイスもその仲間入りしましたね。
自らの失敗?でもしかすると優勝したかも知れない機会を逃してしまい、ポイント差も大きくなってしまいました。
勝って喜ぶニコよりも、こちらを今日はチョイスしました。

さてさて、今年は夏のハンガリーにも行けず、初めてのしかも2日限りのF1観戦でしたが、まぁ、それなりに楽しむことが出来ました。
ただ気になるのはお客さんの入りがやはり少ないこと。帰りも8時前でシャトルバスは待ちが5分、タクシーは客待ち状態。サーキット近辺は渋滞も無く、タクシーの運転手さんは「これは普段のこのあたりだよ」とボヤいていました。

来年、また鈴鹿に今度は金曜日から来たいものです。
[PR]
by es-images | 2016-10-09 21:44 | 2016 日本GP | Comments(0)
<< 1/8秒で頑張る会 ー其の弐ー 1/8秒で頑張る会 >>