見えちゃったからしょうがない(笑)RedBull AirRace
c0045442_22214633.jpg
仕事でたまたま宿泊した幕張のホテルから、なんとエアレースの練習飛行を見ることが出来ました。チケット?買っていません。21階の部屋からまさに「高見の見物」をちょっとだけしてしまいました。午後の予選は強風でキャンセルになってしまったようですが、明日のレースは開催できることを祈っています(笑)


c0045442_2227511.jpgちなみに泊まったホテルはニューオータニ。朝食の時にエアレースの外人スタッフが沢山来ていて、なんだかブダペストのインターコンチの朝を思い出してしまいましたよ(笑)
[PR]
by es-images | 2016-06-04 22:29 | Sports | Comments(0)
<< 今年のハンガリーGPですが… 大型連休2016 >>