2010 DVAG CAP "Stuttgard Appearance"
c0045442_115267.jpg2010 DVAG small personal cap "Stuttgard"
こちらのキャップは、ミハエル・シューマッハが2010年1月25日にシュツッツガルドで行われたメルセデスのチーム体制発表会で使用していたものとなります。この時一回だけしか着用されなかった、大変に貴重なものです。

c0045442_11571456.jpg後ろから見るとこんな感じです。

c0045442_11575981.jpgカーナンバーの”3”を表した部分ですが、刺繍では無くて小さなゴムの先っちょが剣山のように立っているというものです。

c0045442_1204541.jpg実際の写真がこちらです。3年の休養を経てのF1復帰となったこの時でしたが、何を考えていたのでしょうかね。


久々のF1グッズに関してのお話でした。グッズに関しては細々とオファーがあり、興味があるモノについては入手しております。ぼちぼちこちらでも紹介したいと思います。
[PR]
by es-images | 2016-04-30 12:07 | Goodies Caps | Comments(2)
Commented by Clear at 2016-05-07 15:27 x
鳩が飛び出す仕掛けは流石に無理でしたかw
そういば、以前、今宮さんのイベントにゲスト参加した浜島さんがBSデザインのウィナー専用キャップ(レプリカではないホンモノ)をプレゼントに出品して会場が騒然となったことがありました。受け取ったのは当然、ミハエルですからね (・∀・)
Commented by es-images at 2016-05-08 17:53
BSウィナーズキャップ1stバージョンも珍しいですね。もちろん、持っています(笑)
<< 大型連休2016 さよならマイカー >>