東京マラソン2016
c0045442_1247864.jpg
今年も開催された東京マラソン。ここ何年か沿線で応援しておりますが、今年は穏やかな天気で走る方は大変だったかも知れませんが、絶好の観戦日和でした。東京オリンピックに向けて盛り上がっていくと良いですね。




c0045442_1255149.jpg
観戦に持って行ったのはキヤノンのPowerShot S120というコンデジだったのですが、目の前に車のついたものが高速で横切ると本能的に「スローシャッター」切りたくなってしまいました(笑)

c0045442_1257235.jpg


c0045442_12574082.jpg
一眼で撮るのと違って、コンデジだとレンジが狭いようで、白飛びが激しいのは仕方ないところでしょうかね。しかし、悲しい性です(笑)
また来年も見に行きたいと思います。
[PR]
by es-images | 2016-02-28 13:04 | Sports | Comments(0)
<< パスポート更新 CP+2016 >>