人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CP+2016
CP+2016_c0045442_15191657.jpg
今年も横浜で開催されたCP+2016に行ってきました。

CP+2016_c0045442_1520249.jpg
土曜午前という為か、入場者はかなり多かったようで、この行列を見た時には最初びっくりしました。でも、客さばきが良くて、ストレス無く入場出来ました。

CP+2016_c0045442_15221747.jpg
入ってしまえば、あとは見たいところに行くだけですね。こちらでは1DXMarkIIの展示もあったようですが、混んでいたので触らずざっと見た程度でした。

CP+2016_c0045442_152407.jpg
ぼけーっとレンズを眺めていたら、お姉さんが近くに居て邪魔してしまったようです(汗)。

CP+2016_c0045442_15251266.jpg
これ何でしょうかね(笑)

CP+2016_c0045442_15254417.jpg
今年はキヤノンフォトサークルがラウンジを出していまして、飲み物とちょっとした乾き物を座って頂くことが出来ました。来年も続けて欲しいものですね。

CP+2016_c0045442_15272143.jpg
1DXMarkIIはこちらでちょこっと触ってみました。うぅむ、実際使ってみないと何とも判断できませんね。

CP+2016_c0045442_1528268.jpg
展示会場を後にしてアウトレット販売エリアに寄りましたが、値段が安いのかいまいち判断つきませんでした。今年から、中古カメラの販売ブースが出ていましたが、レトロなフィルムカメラもいっぱいでした。

ほぼ毎年参加しているCP+、かなりマニアックな出店もあるのでなかなか楽しめます。が、唯一の難点は場所が横浜なので、食事や休憩できるところが混雑してしまっているところですねぇ。でもまた来年も行くでしょうけど(笑)
by es-images | 2016-02-27 15:37 | Camera | Comments(0)
<< 東京マラソン2016 Prime Minister ... >>