Prime Minister of Japan
c0045442_21505648.jpg先日、安倍晋三内閣総理大臣にお会いする機会がありました。限られた時間でありましたが、国内外で起こっている様々な話題についてお話を聴く事が出来ました。実際お会いしてみると、国会やぶら下がりインタビューなどのTVを通して普段見ている総理とは違って、思っている本音に近い部分の内容をとても楽しげに、気さくにお話しされるので、聴いているこちらも面白くてグイグイ引き込まれる感じになり、流石政治家だなと思いました。

c0045442_21595039.jpg握手と2ショット撮影、そしてこちらを頂戴致しました。とてもレアな体験で、会場では軽食が出ていましたがすっかり忘れて話に聴き入っておりました。

見たところ健康状態は全く問題無さそうです。円高株安の逆風の状況下ではありますが、総理にはまだまだ頑張って頂きたいと思います。
[PR]
by es-images | 2016-02-13 22:16 | Life | Comments(0)
<< CP+2016 左富士 >>