ハンガリーのファンが私に向かって・・・
c0045442_19345711.jpgハンガロリンクでは、レース後コースになだれ込むのは公式に認められた「行事」なのですが、そこで出会ったファンが日本人である私に向かって叫んだ言葉は・・・


「ウキョ~、カッタヤ~マァ~!」


エエエェェェ~、「サトウ」とか「タクーマ」じゃないんですか?表彰台にも乗ったんですよ!

・・・うーん、彼(右京さん)のヨーロッパでの印象は不滅のようです(笑)。
[PR]
by es-images | 2005-08-13 19:42 | 2005 Hungarian GP | Comments(2)
Commented by KIMUTAKA at 2005-08-16 10:22 x
KIMUTAKAです。

私が行った98年の頃も(虎之介や信治もいたのに)
「ウキョ~」でしたから(笑)。
94年の彼の走りは相当印象に残ってるみたいですね。
一昨年バルセロナに行った時もまだ言われてましたよ。
Commented by es-images at 2005-08-17 23:32
気がついたのですが、この方達、2001年に私がハンガロリンクのグランドスタンド裏で遭遇した人達とたぶん同一人物です。ほとんど同じ赤いシャツを着ています(HPの観戦記中に画像あり)。
<< EPISODE III FIAクレデンシャルについての... >>