XPERIA Z5
c0045442_2135661.jpg
2年使ったZ1から昨日機種変しました。Z4登場の時にも変えようか悩みましたが、デザイン(色)がいまいちだったのと、CPUの発熱が気になって見送りました。当初は4Kディスプレイを搭載しているPremiumにしようかと考えていましたが、4Kの解像度を発揮できるのが専用アプリで写真と動画の表示の時だけしか機能しないと分かり、それではあまり意味が無く、少なくともテキストやpdfで細かく見られないのであれば次に期待しようということにしました。そのままZ1を使い続けても良かったのですが、10月で月々サポートもちょうど切れてしまったので、それならば機種変しようと腰を上げた次第です。流石にZ1と比べてかなり軽快に動作しますね。これからはこちらをメインにモバイルしようと思います。
[PR]
by es-images | 2015-11-01 21:47 | Mobile Gadget | Comments(0)
<< ロズベルグ渾身の勝利(2015... ハミルトンがワールドチャンピオ... >>