ハミルトンがワールドチャンピオン獲得(2015 Rd.16 USA)
c0045442_22312868.jpg予選が大雨で中止となり、決勝と同日開催となった大波乱のアメリカGP、これを制したハミルトンが勝利とともに今シーズンのワールドチャンピオンを獲得しました。
ハミルトンのチャンピオン決定は時間の問題と思っていましたが、3戦を残して消化試合となってしまいました。今後の見所は、チャンピオンシップ2位がロズベルグになるのかベッテルになるのか、そしてマクラーレンホンダはどこまで上がってこれるか、でしょうか。

c0045442_22514333.jpgそれにしても、表彰台でのロズベルグ、これほどつまらない表情で上がったドライバーは見たことがありません。いえ、こういう態度にはっきりと出るタイプは嫌いじゃないですが(笑)。この悔しさを今シーズンの残りに爆発させて欲しいものですね。

さて、次戦メキシコはもう今週末ですが、どんな波乱があるのかないのか、見届けたいと思います。録画ですが(笑)
[PR]
by es-images | 2015-10-27 22:56 | F1 | Comments(0)
<< XPERIA Z5 大激作展 2015 >>