人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハミルトンが鈴鹿連覇(2015 Rd.14 Japan)
ハミルトンが鈴鹿連覇(2015 Rd.14 Japan)_c0045442_20552676.jpg
レース開催からは既に1週間経ってしまいましたが、今年も何とか現地観戦してきました。土日だけでしたが、両日とも天気も良く、絶好のレース観戦日和となりました。レースではスタートでハミルトンがトップに立ってからは大きな波乱も無く、単調な展開だったような…。結局ハミルトンが昨年に続いて鈴鹿を連覇しましたが、昨年の表彰台での暗い雰囲気はなく、シャンパンファイトもパドッククラブのお客さんに大盤振る舞いする程でしたね。さてさて、来年は10月の連休に開催が戻りましたので、何とか全日程参戦出来るように調整したいと思います。
by es-images | 2015-10-04 21:03 | 2015 日本GP | Comments(0)
<< 2015 Suzuka -Sa... パドッククラブパスが来た2015! >>