人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベッテルがハンガリーGP初制覇(2015 Rd.10 Hungary)
ベッテルがハンガリーGP初制覇(2015 Rd.10 Hungary)_c0045442_1721867.jpg
4度のワールドチャンピオンを獲得していながら、ヒストリカルなサーキットではここだけは取れていなかったセバスチャン、遂にその時がやってきました。予選でメルセデス1-2が決まったときには、またいつものパターンかとがっかりしましたが、決勝レースは見事なホールショットで1コーナーを奪取。そのままチェッカーを迎えて勝利しました。
ハンガロリンクに通い続けて14回目、彼がここで勝つ姿をこの目に焼き付けることが出来、満足な観戦旅行でした。このあとF1は少し長い夏休みに入りますが、フェラーリやレッドブルも調子を上げているようで、またホンダもやっとこさ結果も出てきたしで、後半戦も目が離せませんね。
by es-images | 2015-07-27 17:12 | 2015 Hungarian GP | Comments(2)
Commented by そのみ at 2015-07-30 12:12 x
ハンガリーGP、お疲れさまでした♪

セブは、ここ勝ってなかったんですね〜。
意外。
目撃者に、なれましたね★
ホンダ復帰後、初のダブル入賞も。
あ、松下選手のGP2初優勝も。
eiichiさん、もってますねー。
Commented by es-images at 2015-07-30 21:52
ハンガロリンクに何度も通いましたが、セブはそのうち優勝するだろうと思いながらも何年も経ってしまいました。
そして遂にその瞬間を見届けることができ、長年の念願が叶った思いです。さらに、GP2の松下選手の優勝、あとホンダのダブル入賞もあり、当面の運を使い尽くした感じです。。。笑
<< Friday Evening ... ハミルトン波乱の勝利(2015... >>