ロズベルグ今期初勝利(2015 Rd.5 Spain)
c0045442_23513770.jpgヨーロッパラウンド開幕のスペインGP、ロズベルグがようやく今季初勝利となりました。ポールポジションからのスタートでしたが、順調に周回を重ねてのチェッカーで、ハミルトンに激しく追われることもありませんでした。しかし終わってみればまたもメルセデス1-2で、3位にフェラーリ、ベッテルが入るという今迄の様相には変化がみられませんでした。次はモナコ、何か波乱があると面白いのですがねぇ。
[PR]
by es-images | 2015-05-10 23:48 | F1 | Comments(2)
Commented by そのみ at 2015-05-15 22:35 x
eiichiさんが、Twitterでこっそり予言してた通りでしたね♪
思わず、おぉーeiichiさん☆と思いましたよ〜。
Commented by es-images at 2015-05-17 19:24
何時も勝っている横綱が負けたのを見てひらめきました(笑)。これがニコの場合はターニングポイントになると良いのですがねぇー。
<< ロズベルグがモナコ3連覇(20... 福井散策 >>