終わりました・・・
ようやく帰り支度が一段落しまして、これを書いております。

c0045442_6384967.jpg優勝はマクラーレンのライコネン、2位にミハエル、3位にラルフの兄弟表彰台でした。

c0045442_6394084.jpgしかし、私にはこの方のちょっと寂しそうな表情が気になりました。今日のレースを見ていて、かつて全盛期のミハエルが勝ったやり方をライコネンが実践したと言うように思えます。なんだか、この方の時代の終わりは近いのかな、と思える瞬間でした。

c0045442_6425728.jpgさて、リバービューの夜景です。目の前にはレストラン船が夜遅くまで賑わっています。その向こうの対岸の山の上にはこれまたライトアップされた王宮があります。

c0045442_6443571.jpgまた、右に振りますと、ライトアップされた鎖橋です。この美しい風景とあと少しでお別れです。


さてさて、明日の飛行機が朝早いので、ここらで失礼致します。本当は、写真がいっぱいあって、いろいろUPしたいのですが、またの機会にしたいと思います。

それではまた。
[PR]
by es-images | 2005-08-01 06:47 | 2005 Hungarian GP | Comments(4)
Commented by もも。 at 2005-08-02 19:45 x
楽しく拝見させていただきました。
今回初めて観戦塾さんからこちらへ飛んできました。ブタペスト行き、とても羨ましく思います・・・。また、写真すべて一眼デジでesさんが撮られたのでしょうか?
とても美しいですね!すごい!の一言!
私も鈴鹿までには購入予定です。どれにしようかなぁ~(; ̄ー ̄A

お一人でいらしたんですか?
お強いですよねー(^_^.)私はとても海外一人旅はできなそう(笑)。
過去blogも拝見させていただき、ちょっとコメント残したくなったので書き込ませていただきました。
私とてドコモユーザーでして、F901isに反応してしまいました。
購入しようか迷っていて、価格.com見ても使い勝手等イマイチ分かりません・・・。正直どうですか?
琢磨サイトとかそのへんをたまにウロウロしています。また立ち寄らせてくださいネ!
Commented by es-images at 2005-08-03 23:28
もも。さん

初めまして。写真は断り書きがあるもの以外は全て自前で撮影した物です。お察しの通り、一眼デジカメで撮影しました。これから購入されるのですか?いろいろ悩んでみて下さい。

ハンガリーには、一人で行きました。何度も行っている所なので、もう慣れてしまった、という感じです。

F901iSですが、今までF900iでしたので、使い心地は良くなっています。もも。さんが今どの携帯をお使いかによって、機種変した時の印象は変わってくると思いますよ~。

また見て下さいね~。
Commented by gogolotta at 2008-03-07 23:30
こんにちは!
素敵な夜景ですね~!
ブダペストの王宮や橋の景色は、本などで観たことはありますが、夜は格別ですね。

・・・上のミハエル、ちょっと寂しそうで、現役だった頃をまた思い出してしまいました。
Commented by es-images at 2008-03-09 18:25
gogolottaさん
古い記事へのコメント有り難うございます。
そう、夜景はまた素晴らしいですよ!また行きたいものです。
ミハエルもこの年はチャンピオンが取れませんでしたね。また日本に来ないでしょうか・・・。
<< Takumaのミニカー その6 バテ気味です >>