木曜日です
c0045442_516548.jpg今日も天気がよいです。鎖橋を渡って対岸に行ってみました。

c0045442_51895.jpgこんな所をあれこれ散策しました。

c0045442_5185832.jpgそして、また街にもどり、やらなくてはならないチケット受け取りです。チケット会社の現地オフィスですが、場所も覚えていて、すぐに着きました。

c0045442_5205199.jpg今年のパドッククラブパスです。ご丁寧に、一日分ずつ袋に入れられております。

c0045442_52253.jpg昼食の後、本日のメインイベントである、ピットウォークに向けて、タクシーを飛ばします。ちなみにタクシーの料金は12000Ftと高めです。ちなみに帰りはオフィシャルのタクシーを利用しましたが、これは9600Ftでした。

c0045442_5241521.jpg見にくいかも知れませんが、高速上にFIA専用レーンの標識の準備がされていました。

c0045442_5252850.jpgハンガロリンクにようやく到着。途中、結構渋滞がありました。ハンガロリンクの入り口に、一般のガソリンスタンドがあるのですが、ここでセーフティカーとメディカルカーの給油場面に遭遇しました。

c0045442_5281217.jpgそして、ゲートオープンを待ちます。とにかく暑いし、人の多いこと!名古屋の愛・地球博もビックリです。男の人は、上半身裸の方もおりました。

c0045442_5294844.jpg「アッロ~ンソォ~、アッロ~ンソォ~」などと叫ぶものですから・・・。

c0045442_531786.jpg出てきちゃったのですよ。良いですね、このノリの良さ。多くの人にサインをしていました。

c0045442_532522.jpgこちらは、BARピット前です。アンソニーが555シャツを着て、プロモーション撮影中です。

c0045442_533243.jpgこちらは、バトン。555シャツ姿は珍しい?ちなみに帽子は昨年の物でした。このあと、いつものシャツに着替えて、サインをしていました。琢磨ですが、残念ながら私が見ていた時間には現れませんでした。

c0045442_535165.jpgこんなに間近にマシンを見ることが出来ます。さわれます!

c0045442_536525.jpg一通り、ピットレーンを見たら、ホームストレートを抜けて帰ります。

c0045442_5375657.jpgぞろぞろ歩いております。この後、暑さでちょっと、いや大分疲れたので、テントのカフェで休んで帰りました。

c0045442_539224.jpg今回も、パスをお借りすることが出来ました。明日から活躍してもらいましょう(笑)。
[PR]
by es-images | 2005-07-29 05:42 | 2005 Hungarian GP | Comments(2)
Commented by gadget_r at 2005-07-30 00:42 x
無事に到着できたみたいで良かったです!ピットウォーク、楽しそうですね。熱中症には気をつけて^^
Commented by es-images at 2005-08-01 06:49
「熱中」しすぎの熱中症(笑)にも注意です。いやはや、とにかくすごい勢いで水分補給しておりました。が、普段飲み慣れない外国のミネラルウォーターばかりで、ちょっとお腹がゆるくなってしまいました。決してRedBullの飲み過ぎとは言いません・・・笑。
<< バテ気味です 無事に到着です >>