CP+2015
c0045442_2173144.jpg
今年もパシフィコ横浜で開催されたCP+2015に行って来ました。昨年は大雪で一日中止されましたが、今年は天候にも恵まれて、多くの写真愛好家達が来ていました。

c0045442_2110781.jpg
開催前に新製品をドドーッと発表したこちらのメーカーはとても元気で、お客さんも沢山集まっていました。

c0045442_2111152.jpg
新製品やら、従来品やら、動画撮影機やら、展示も圧巻でしたね。




c0045442_2113421.jpgこんなんやら...

c0045442_21132990.jpgこんな制約があったこと、かな。

自社製品の発表の場ですから、致し方無いのかも知れませんが、ほかでも無いカメラの展示会ですよ?もうちょっと度量があっても良いのかと思いました。

[PR]
by es-images | 2015-02-15 21:16 | Camera | Comments(2)
Commented by そのみ at 2015-02-18 13:05 x
やっぱり、行かれてたんですね♪
私の知り合いも、いっぱい行ってました。

だんなさんに連れて行かれた友達は、お写真の一番下。
このクリアな棚が欲しいと、訳の解らないことを申してました(笑)。
Commented by es-images at 2015-02-28 14:29
いやはや、立派な棚でしたよ(笑)
ですが、全体的に配りモノが少なくて、ちょっとガッカリな感じでした。。。
<< 安定のハミルトンが開幕戦制す(... PowerShot S120 >>