PowerShot S120
c0045442_1143099.jpg
昨日のキヤノンの新製品発表を見て、S1xxシリーズの後継機種が出ないことを確認してから直ぐに購入しました。PowerShotはS95、S100と使ってきましたが、やはりこの大きさと軽さが魅力ですし、これでRAWも記録できるので撮影後に画像の調整も出来、とても便利なのです。S1xxシリーズの後継がG7Xのようなのですが、あのごつさと重さはちょっと受け入れられませんでした。当面はこいつをちょっとした外出時のお供にしようと思います。
[PR]
by es-images | 2015-02-07 11:49 | Photography | Comments(2)
Commented by そのみ at 2015-02-11 12:11 x
最近、だんなもPSを持ち歩いてます。
頂き物ですが(笑)。

何でもiPhoneで済ませてたので、少しはカメラマンぽくていいかな?
Commented by es-images at 2015-02-15 20:49
そのみさん
スマホのカメラよりはやはり良いですね!
ご主人様、キヤノンとは切っても切れない仲、でしょうか(笑)
<< CP+2015 F1 ART SCENE 写真展 >>