F1 ART SCENE 写真展
c0045442_18571619.jpg連休の最終日、西武渋谷店で開催されている写真展を見に行って来ました。

c0045442_190432.jpg写真展とは別の場所になりますが、本物のF1マシンも展示されています。これは2006年にハンガリーGPで優勝したRA106のエンジン付きの動態保存されたマシンです。間近に見ることができて、凄いですよ!

c0045442_1944983.jpgグランプリフォトグラファー宮田さん達のTeam ZEROBORDERによる珠玉の作品群がお待ちしております。なんと会場内は撮影OKという太っ腹ですし、撮影データも記されていますのでモタスポ写真趣味の人には参考になります。遠方からいらした友人に久々に会い、宮田さんご夫妻としばしお話できて、満足なひとときでした。お話の中で宮田さんの作品に対しての姿勢は、私が初めてお会いした98年の銀座の写真展でお聞きした時と全くブレていないのに感服致しました。近い将来、そうした宮田さんの神髄を見ることが出来るのではないかと確信しました。楽しみにしています(笑)

写真展は18日まで西武渋谷店で開催されていますので、F1ファンの方は是非お立ち寄り下さい!
[PR]
by es-images | 2015-01-12 19:30 | Enjoy F1 | Comments(2)
Commented by そのみ at 2015-01-15 12:48 x
お礼に伺うのが遅くなり、申し訳ありません。。。

先日はありがとうございました。
写真展を楽しんで戴けたのが、何より嬉しいです♪
そして、みんなでお喋りできたのも。
こういう機会、やっぱり必要ですよね〜。
F1ファン、ストレス溜まってますもの。。。

お土産も有り難うございました。
今ブログに載せてしまうと、他の方にお気遣いさせてしまうので、終わってからまとめて...でご理解下さいね。
Commented by es-images at 2015-01-15 22:59
そのみさん
いえいえいえいえいえ、お礼なんてとんでもないです!
こちらこそ、逆に気を遣って戴いたようで、恐縮しております。遠くからの友人と会えるきっかけにもなりましたし(笑)
仰るとおり、こういう機会は大事ですし、それを与えて下さったことに感謝しています。
あと少しの期間、頑張って下さい!
<< PowerShot S120 あけましておめでとうございます >>