チェックリスト
c0045442_23465824.jpg今週末に旅のほとんどの準備を行う予定ですが、そのためのチェックリストを印刷しました。鈴鹿も含めて毎回作り直していますが、とにかくデジカメ関連の物品が多いのです。でも、一つ忘れただけでも現地で結構苦労する事になるので、こうしたチェックリストは欠かせません。ロスバケ対策も考えて、1日分の着替えは手持ちにしたりしています。また、渡欧前にやる事、買う物など全部リストアップしています。週末は忙しくなりそうです。
[PR]
by es-images | 2005-07-20 23:52 | Travel | Comments(1)
Commented by KIMUTAKA at 2005-07-22 09:46 x
旅行の準備って大変ですね。

私もモナコ行きの前夜はほとんど徹夜作業でした。最近はデジカメ
やらビデオや携帯なんかの電子機器が多くって大変ですね。
特にACアダプターやケーブルをまとめるのは大変。忘れると全然使
えなくなっちゃうし、スーツケースに詰めてロスバゲに出っくわしたら、
目も当てられませんしね。

で、そっちに気を取られてるともっと肝心なモノを忘れそうになったり
するし・・・

パスポート、忘れないでね(爆)。
<< TYPHOOOOON! 「三種の神器」 >>